2023年6月

23/06/20 氷見旅名古屋編をまとめます。

  皆様、今日も氷見 健一郎公式サイトをご覧下さりありがとうございます。 Instagramでやっていた氷見旅名古屋編が先日完結したので、主にグルメをまとめていきたいと思います。 名古屋を訪れた際は味噌煮込みうどんとひつ […]

続きを読む
23/06/18 第364回仙台フィルハーモニー管弦楽団定期演奏会に行ってきました。

皆様、今日も氷見 健一郎公式サイトをご覧下さりありがとうございます。 昨日思い切って宮城県は仙台市へ行って参りました。この日ライブイベントでもあったのか応援グッズを持った方が多く新幹線に乗車されており、ほぼ満席でした。流 […]

続きを読む
23/06/14 新国立劇場公演サロメ(札幌hitaru)無事終演しました。

  皆様、今日も氷見 健一郎公式サイトをご覧下さりありがとうございます。 6月11,13日に札幌hitaruにて行われました、新国立劇場劇場公演サロメ無事終演いたしました。名古屋でのミサ・ソレムニス公演のあとすぐの移動で […]

続きを読む
23/06/11 名古屋フィルハーモニー交響楽団第513回定期演奏会無事終演いたしました。

  皆様、今日も氷見 健一郎公式サイトをご覧下さりありがとうございます。 6月9,10日愛知県芸術劇場 コンサートホールにて行われましたミサ・ソレムニス公演が無事終演いたしました。鈴木 秀美マエストロのタクトの下、この素 […]

続きを読む
23/06/08 名古屋フィルハーモニー交響楽団〈第513回定期演奏会〉ミサ・ソレムニスいよいよ明日から本番です!

氷見 健一郎公式サイトをご覧下さりありがとうございます。 名古屋に移動しまして、ミサ・ソレムニスのリハーサルに参加しておりました。いよいよ明日から二回本番となります。名古屋フィルハーモニー交響楽団さんの公式SNSでも紹介 […]

続きを読む
23/06/06 これからの出演公演にミヒャエル・ハイドン・プロジェクト #07を追加しました。

皆様、今日も氷見 健一郎公式サイトをご覧下さりありがとうございます。 本日、ミヒャエル・ハイドン・プロジェクト #07オーストリアで歌い継がれた祈りの響き 『ミヒャエルからシューベルト、ブルックナーへ』公演の情報を追加い […]

続きを読む
23/06/04 新国立劇場公演サロメ終演しました。

氷見 健一郎公式サイトをご覧下さりありがとうございます。 本日無事新国立劇場公演サロメが無事終演しました。今回もカヴァーキャストということで、舞台には立たないのですが客席にて観劇しておりました。前回の2013年では兵士2 […]

続きを読む
23/06/03 ブログコーナー新設しました。

氷見 健一郎公式サイトをご覧下さりありがとうございます。 僕のホームページにもブログを掲載していきたいと思い、思いつきではありますが、執筆してみました。こちらのページも更新頻度については特に決めていませんが、定期的には更 […]

続きを読む