2023年7月

23/07/30 マヨラカナームス東京さんの合唱指導に伺いました。

皆様、氷見 健一郎公式サイトをご覧下さりありがとうございます。 先日マヨラカナームス東京さんの合唱指導に伺い、一緒にメサイア(モーツァルト編曲版)を練習しました。氷見さんとは長い付き合いになりましたねとご連絡いただいたの […]

続きを読む
23/07/24 洗足学園音楽大学 ” Opera d'estate”夏のオペラ・コンサートに行ってきました。

   皆様、氷見 健一郎公式サイトをご覧下さりありがとうございます。昨年度まで洗足学園音楽大学にて演奏補助要員として学生の皆さんといろんな演奏会に出演しておりました。今年度より中江 早希が洗足学園音楽大学の声楽非常勤講師 […]

続きを読む
23/07/23 群馬交響楽団 第590回定期演奏会に行って参りました。

皆様、氷見 健一郎公式サイトをご覧下さりありがとうございます。  昨日群馬県高崎市に出向いて来ました。東京から高崎まで新幹線で50分ですし、会場の高崎芸術劇場は駅からのアクセスがとてもよく、駅から専用の高架型歩道で繋がっ […]

続きを読む
23/07/21 氷見 健一郎は、富山県立氷見高校野球部を応援しています。

  皆様、氷見 健一郎公式サイトを御覧くださりありがとうございます。今日は比較的過ごしやすい一日でしたが、夜は蒸し蒸ししていますね。今日北陸は梅雨明けし、関東ももうそろそろといったところでしょうか。  さて、タイトルの通 […]

続きを読む
23/07/19 NieR Re[in]carnation Original Soundtrack 太陽と月の奏が発売されました。

  皆様、氷見 健一郎公式サイトをご覧下さりありがとうございます。 本日タイトルの通り、NieR Re[in]carnation Original Soundtrack 太陽と月の奏が発売されました。こちらのCDに中江 […]

続きを読む
23/07/17 《二期会創立70周年記念公演》東京二期会オペラ劇場『椿姫』を観に行ってきました。

  皆様、氷見 健一郎公式サイトをご覧下さりありがとうございます。 《二期会創立70周年記念公演》東京二期会オペラ劇場『椿姫』千秋楽を観に行ってきました。本日他にもたくさんの演奏会が開催されており、どれに行こうか悩んだの […]

続きを読む
23/07/15 近況報告(個人的なこと、レッスンのこと、機材のこと)

  皆様、氷見 健一郎公式サイトをご覧下さりありがとうございます。 個人的なことなのですが、本日誕生日を迎えました。新たに歳を重ねても変わらず笑顔で楽しく過ごせていけたらと思います。今年もたくさんのお祝いメッセージ、プレ […]

続きを読む
23/07/12 島根県民会館様より公演記録映像を頂きました。

皆様、氷見 健一郎公式サイトをご覧下さりありがとうございます。 今日もなかなかの猛暑日となり、日傘の導入を検討し始めました。男の日傘も世間的にありという肯定的な意見も多いようで、試しに使ってみたいなと考えています。少なく […]

続きを読む
23/07/11 大型犬カフェ GRAND MOU《ぐらんむー》、ARTNIA に行ってきました。

皆様、今日も氷見 健一郎公式サイトをご覧下さりありがとうございます。 本日は猛暑警報がでるほどの暑い一日になりましたが、気になっていたスポット、大型犬カフェ GRAND MOU《ぐらんむー》と、スクエアエニックスさんの公 […]

続きを読む
23/07/08 新国立劇場公演”ラ・ボエーム”に行ってきました。

  皆様、今日も氷見 健一郎公式サイトをご覧下さりありがとうございます。 今日は新国立劇場公演”ラ・ボエーム”の千秋楽に行って参りました。天気が雨も降る予報だったのですが、雨に打たれることなく劇場に向かうことができて良か […]

続きを読む