2023年12月

23/12/31 2023年の締めくくり。今年一年を振り返ります(ブログの人気記事も紹介します)。

氷見 健一郎公式サイトをご覧下さりありがとうございます。2023年今年も残すところわずかとなりました。今年もたくさんの演奏会の機会を頂き誠にありがとうございます。この記事では2023年、一年の振り返りをしていきたいと思い […]

続きを読む
23/12/29 熱狂的な拍手と歓声に包まれた、東京シティ・フィルハーモニック管弦楽団 第九特別演奏会2023を聴きに行ってきました。

氷見 健一郎公式サイトをご覧下さりありがとうございます。 本日は2023年最後、こちらの演奏会にてベートーヴェン作曲の第九を楽しんできました。今回はこちらの演奏会にいってきた様子などをまとめたいと思います。 久しぶりの上 […]

続きを読む
23/12/26 第45回習志野第九演奏会を聴きに行ってきました。

氷見 健一郎公式サイトをご覧下さりありがとうございます。 先日習志野第九演奏会に行ってきたのでその様子をまとめたいと思います。 ↓今回ご紹介する演奏会はこちら。 演奏会に向かいます。 今回の市川市文化会館はJR総武線、都 […]

続きを読む
23/12/24 年末といえばやっぱりこの曲!神奈川フィルハーモニー管弦楽団さんの演奏でベートーヴェンの交響曲第九番を聴いてきました。

氷見 健一郎公式サイトをご覧下さりありがとうございます。 クラシック音楽ファンにとって年末に聴きたくなる曲ナンバーワンだと思いますが、ベートーヴェンの交響曲第九番が聴きたくなり神奈川フィルハーモニー管弦楽団さんの第九公演 […]

続きを読む
(追記あり)23/12/22 ベッドの有名メーカー、テンピュールとプロジェクター、ポップインアラジンで作る快適な寝室計画をご提案します。

氷見 健一郎公式サイトをご覧下さりありがとうございます。ブラックフライデーセールが先月ありましたが、皆さんはこのセール週間何か購入されましたか?我が家は、この時期表題の通り、ベッドとプロジェクター機能付きシーリングライト […]

続きを読む
23/12/18 神戸よ、讃えよ!神戸市室内管弦楽団さんとの天地創造公演が終演しました。

氷見 健一郎公式サイトをご覧下さりありがとうございます。 2023年12月16日、ずっと楽しみにしておりました《天地創造》公演が無事終演しました。今回はこちらの本番までの様子をまとめたいと思います。 今回ご紹介する公演は […]

続きを読む
23/12/07 お風呂で楽しむますのすし!!?とやまんまる ます寿司入浴剤を紹介します。

氷見 健一郎公式サイトをご覧下さりありがとうございます。 富山に出張に出かけると、いつも駅の改札となりに併設されております、おみやげ処富山店さんを見るのを楽しみにしております。今回も面白い商品を発見しましたので、皆様にご […]

続きを読む
23/12/06 ロッシーニ作曲のスターバト・マーテルを紹介します。

氷見 健一郎公式サイトをご覧下さりありがとうございます。 2023年12月10日に森のホール21で行われます、第33回 松戸市民コンサート ロッシーニ作曲/スターバト・マーテルのリハーサルが始まりました。 今回はこちらの […]

続きを読む